人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEAで冷食。

また策略にハマってしまいました。
レジを抜けた所にある食料品コーナー。

IKEAで冷食。_a0256034_1814099.jpg

買うつもりは無かったのに、結果こんなに。

IKEAで冷食。_a0256034_1814288.jpg

ホットドッグ用のパン(3.20€)

息子にねだられ「朝食用に便利かも」と買ったけど … 冷凍庫で場所取り過ぎっ。
写真では8本に見えますが、重なっているので16本入りです。

IKEAで冷食。_a0256034_181478.jpg

ミニウィンナー400g(2.50€)

IKEAで冷食。_a0256034_1814934.jpg

海の幸3種。

有頭エビ(と言っても小さめでした)500g(4.95€)←これ、美味しかった。
小エビ(たぶん極小サイズ)250g(3.95€)←ピザ用に購入。でもまだ未使用。
サーモン4連パック 500g(8.95€)

サーモン高いっ!
4連パックになっているので、必要な分だけ解凍出来て「便利だわ〜」と値段を確認せずにレジに持って行ったので、合計金額に目を疑いました。

こうして、ついつい冷凍庫に在庫を抱えてしまう我が家なのでした。








..... Ads by Excite .....

by dieElfen | 2013-03-05 04:58 | Essen … 食べ物  

<< 数日で。 こんな感じで。 >>