人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リス保護センター。

Eckernfördeの街を訪れたかった本当の理由はココ。

リス保護センター。_a0256034_5322633.jpg

リス保護センター。

ドイツの情報を扱うドイツニュースダイジェストと言うサイトがあるのですが、そこで 1年前のこの記事 を見つけたんです。

リス保護センター。_a0256034_5321834.jpg

病気や怪我をしたリスを24時間態勢で受け入れている施設。

リス保護センター。_a0256034_532345.jpg

保護されているリスはゲージの中で管理されていますが、餌箱が沢山設置されているので、木の実を求めて野生のリスも遊びに来ています。

リス保護センター。_a0256034_5323492.jpg

ちょこまかちょこまか動き回って、時々止まってお食事タイム。

リス保護センター。_a0256034_5321012.jpg

またすぐ木の実を取りに登り下り。

リス保護センター。_a0256034_5321238.jpg

あっ。埋めてる!
隠した場所、忘れちゃわないようにね〜。

リス保護センター。_a0256034_5324381.jpg

後ろのゲージの中に保護されているコたちが居ます。

リス保護センター。_a0256034_5321958.jpg

このコ、食べるのに忙しくてちょっとずつ近づいて行っても気にしてないみたい。
私は替えの望遠レンズを持っていないので、自分自身が近づくしか無いのです。

リス保護センター。_a0256034_5324028.jpg

やった〜♡

リス保護センター。_a0256034_5322126.jpg

ここの施設は Spende と言う寄付で維持管理されているそうです。

もちろん入れて来ましたよ。
リスに優しい国。
リスだけでなく動物にとっても優しい国、ドイツです。








..... Ads by Excite .....

by dieElfen | 2012-11-07 01:09 | Reisen … お出掛け  

<< あっぷるぱい。 キャンディー屋さん。 >>