人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごパン。

庭にある大きなりんごの木。
ちっとも赤くならないのです。たまに見える赤い実は梯子を使ったとしても、とてもじゃないけど手の届かない高い所に。
気になって仕方が無いので、とりあえず赤くないけど収穫してみました。
なんだか … 梨みたい。とほほ。

そのまま食べさせたら「すっぱーーーーーいっ!」って子どもたち。
やっぱり?ゴメンね。

お砂糖を入れて、シナモンを入れて煮ちゃいました。
そして作った

りんごパン。_a0256034_448727.jpg

まんまるりんごパン。

りんごパン。_a0256034_448466.jpg

これなら食べられる!

でも … 梯子を出して来てまで収穫する価値はあるかなあ。かなり疑問。
小鳥が来ているので、そのままにしておいてあげるべき?

もう1回分くらい収穫しようかな〜。
うん。そうしよう!








..... Ads by Excite .....

by dieElfen | 2012-10-16 03:17 | Essen … 食べ物  

<< Heide Park。 Flammkuchen。 >>