人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6時15分。

こちらへ来てから、空を眺めるのが好きになりました。

6時15分。_a0256034_558512.jpg

はっきり言ってしまえば「ヒマ」なんです。


数日前の朝。
雲がキラキラしていたので思わずカメラを持ち出しました。
空はあまりにも大きくて、ちっともカメラに収まってくれません。


もうこの時間はすっかり夜は明けているけれど、もちろんお昼間ではないので、こんな空&雲の日がよくあります。

6時15分。_a0256034_5574890.jpg

ヒツジ雲って言うのかな?

この日はだいたい良いお天気で、夕方ザーッと雨が降り、その後はずっと曇りでした。
朝の雲で天気予報が出来たら良いのだけれど … 。
子どもに折りたたみ傘を持たせない日に限って降られます。

まあ、明らかに一日雨と分かった日にさえも傘を持って行かない息子も居りますが。








..... Ads by Excite .....

by dieElfen | 2012-07-21 00:06 | Natur … 自然  

<< Hannover。 雨降りの一日。 >>