人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ。

前に チューリップ を買ったスーパーのレジ横に、今度は色とりどりの バラ が沢山並べられてました。
小さな男の子がお父さんと買い物に来ていて、赤いバラ の包みを大事そうに抱えて買っていました。そんな様子を見ていたら、なんだか私も急に欲しくなって、黄色いバラ を買ってみました。

バラ。_a0256034_525914.jpg

小振りのバラ7本入りで、今回も €1.99(約205円)です。

バラ。_a0256034_5254664.jpg

4本と3本に分けてリビングと玄関に飾ってみました。

レジの順番が来ちゃうので、値段もちゃんと確認出来なかったから1束しか買わなかったけど、この値段なら別の色も買えば良かったな〜。

このお値段なので、もちろん “ とげ ” は付いたままです。

バラ。_a0256034_525778.jpg

さっき拾って来たばっかりの まつぼっくり と一緒に。








..... Ads by Excite .....

by dieElfen | 2012-05-26 14:35 | Leben … 日常生活  

<< 5月のオススメ。 お外で食べよう! >>