人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成 & お気に入りのボビン。

途中経過 をお伝えしたトーションレースが完成しました。

完成 & お気に入りのボビン。_a0256034_7261682.jpg

STROPKANT
from 6x24 ROND serie1 by Sonia Vanoosterwijck

桜の花が咲いているみたいに見えて(季節外れだけれど)気に入っています。

完成 & お気に入りのボビン。_a0256034_22352458.jpg

こちらはお気に入りのボビン。

中央の細い部分に名前を入れてもらってある、私だけのボビンです。

完成 & お気に入りのボビン。_a0256034_22344417.jpg

英国のボビンメーカーさんにお願いしてテディーベアを描いて頂きました。

見ているだけで楽しい気分になります。

でもね、織る時にボビン同士がぶつかり合って絵が取れちゃったりしたら困るので、実はまだ一度もこれを使ってレースを織った事は無いのです。てへへ。

こう言う使えないボビンがある一方で、ボビンの本数が足りません。
悩んだ末、ポチッと購入ボタンを押してしまいました。
これで長〜〜い冬が乗り切れそうです。なんてね。
楽しみ、楽しみ。








..... Ads by Excite .....

by dieElfen | 2012-11-01 01:10 | Handarbeit … 手仕事  

<< にっこり。 Happy Halloween♪ >>