人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに。

本日。日本から来ている父と母は2人でお出掛け。
最寄りの駅まで送り、電車の一日乗車券を買って送り出しました。
2人であちこち散策するようです。
生憎の曇り空。写真を撮るには適していないお天気なのが残念です。


さて、私は久々にフリーな時間がたっぷり。
パンを焼いて、ボビンレースを織りました。

久しぶりに。_a0256034_16928.jpg

ウィンナーパン と コーンパン。

学校から帰って来るタイミングで焼き上げる予定が間に合わず …。
久しぶりの「総菜パン」だったので、オーブンの中を覗き込んでいました。

さあ、次は夕飯の準備だ〜。
のんびりし過ぎてボビンレースは思った程進まず…。
また数日放置です。とほほ。








..... Ads by Excite .....

by dieElfen | 2012-08-25 01:18 | Essen … 食べ物  

<< Bremen。 Hameln 散歩のつづき。 >>