人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Narzisse。

外は寒い真冬の気温なので、手っ取り早く「春気分」を買って来ました。

Narzisse。_a0256034_18371922.jpg

今回は3束。

前回と同じく ALDI で購入。
1束が49セントの3束分 なので合計1.47€です。
お花屋さんや市場だと大抵1束(10本)1€〜1.5€が相場の様です。
お花のランクもあるでしょうけど、家用だったら質より量でも良いかなと思います。
その分何度も買えるから楽しめるしね。

Narzisse。_a0256034_18371760.jpg

3日後には満開になりました。流石に30本も咲くと華やかです。

HUSUMのクロッカスは開花が大幅に遅れているそうです。
今月の23、24日で予定されていた「クロッカス祭り」も2週間後に延期になったとか。
雪の下で出番を今か今かと待っているかな?

Narzisse。_a0256034_1837431.jpg

なんだか「春はもうすぐそこだよ」って話しかけられているみたい。



----- * ----- * ----- * ----- * ----- * ----- * ----- * ----- * -----

コメントを頂いている皆様へ。

なんだかバタバタと忙しく、頂いたコメントへのお返事がとっても遅くなっています。
本当にゴメンなさい。
皆様の「水難事件簿?!」をとっても楽しく読ませて頂きました。^^
時間のある時にお返事させて頂きますので、お許し下さい。

イースター休暇明けまでブログはお休みします。
楽しい毎日でありますように。








..... Ads by Excite .....

by dieElfen | 2013-03-27 15:56 | Leben … 日常生活  

<< あまりにも…。 水難の相? >>