ごちそうさま。

田舎町を抜け出して、たまにはちょっとオシャレなお店の建ち並ぶ都会(?)へ。

お魚屋さんであれこれと買い物をしたら、お店の方が「食べてみて!」と言ってパックになにやら詰めて、他の買い物品と一緒に入れてくれました。

a0256034_7271958.jpg

それがコレ。

こちらでよく食べられている酢漬けのニシン。
それに、イクラと赤タマネギ、ディル。甘酸っぱい。

a0256034_7272189.jpg

同じ通りで購入したバゲットと一緒に。

どう考えても我が家の他のメンバーは食べそうもなかったので(←勝手な判断ですが)全部わたしが頂いちゃいました。
想像以上に美味しかったです。
おじちゃん、ありがとう。またお願いします。^m^








..... Ads by Excite .....
[PR]

by dieElfen | 2013-01-25 05:40 | Essen   …  食べ物  

<< こんなだっけ? 雪が積もったら。 >>