人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frohe Weihnachten!

クリスマスですね。
今年はドイツへの引っ越しもあり、大きな変化のあった1年でした。
春、夏、秋、冬。
楽しい思い出もたくさん。素敵な毎日を送る事が出来ました。
これからも、楽しい毎日を作り出したいな〜と思っています。


海を越えて素敵な贈り物が届きました。

Frohe Weihnachten!_a0256034_20151013.jpg

s_helgaさん 手作りのシュトーレン。
優しい愛がいっぱい詰まっています。

Frohe Weihnachten!_a0256034_201513100.jpg


Frohe Weihnachten!_a0256034_20144912.jpg

北ドイツに笑顔の花が咲きましたよ〜。
大切に大切に頂きますね。本当にありがとう。


----- * ----- * ----- * ----- * ----- * ----- * ----- * ----- * -----


ブログを通して知り合えた皆さんへ。

いつも温かいコメントを頂ける事、本当に嬉しく思っています。
イイネを押して下さっている方もありがとう♡
こんな風にPCを通してお喋りをしたり、お互いの様子を知ったリ、笑ったり、励まされたり。とっても楽しい、かけがえの無い時間になっています。

2012年の更新は、もしかするとこれが最後かな。
お返事が出来なさそうなので、コメント欄は閉じておきますね。


Frohes Fest und ein glückliches neues Jahr!
新しい年が素敵な1年になりますように。








..... Ads by Excite .....

by dieElfen | 2012-12-25 00:20 | Leben … 日常生活  

<< 良いお年を。 Lübecker Weihna... >>