人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう。

郵便屋さんのおじさんが持って来てくれた小包。
中身は日本からの贈り物でした。

ありがとう。_a0256034_0264789.jpg

ずっしりぎっしり詰め込められた優しい気持ち。

いろんなことを考えてきっと選んでくれたんだろうな〜。
その気持ちが一番嬉しい♡

ありがとう。_a0256034_027256.jpg

お揚げさんは、ちぎってお味噌汁に入れました。ふわっと美味しい。
ゴマ豆腐はちょっと特別な1日に食べますよ〜。

ありがとう。_a0256034_0265594.jpg

ドライイースト。在庫が減って困ってたんだ〜。
また “ おうちパン生活 ” が再開出来るわ。

ありがとう。_a0256034_0265728.jpg

娘。とっても美味しそうな笑顔でポリポリかじってます。
「ただ今、新芋で〜す。新芋最高!」だって。

そしてそして、何よりも驚いて嬉しかったのは

ありがとう。_a0256034_0265762.jpg

熟成ぬか床。

郵便屋さんから受け取った時にずっしりと重かったのはコレだったんだね〜。
夏の旅行の時にダメにしちゃってたから、今度は大事にしないと。

本当にありがとう!
嬉しい気持ちで心の中がほわっと温かくなりました。








..... Ads by Excite .....

by dieElfen | 2012-11-17 00:42 | Leben … 日常生活  

<< 2次発酵は。 冬の準備は着々と。 >>