人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルギーワッフル。

使うお砂糖やバターの量を目の前で確認しちゃうと、なんとなく食べる気持ちがなくなってしまうので、私はあまりお菓子作りはしないのです。

でも、なんとな〜く食べたくなって、久しぶりに焼いてみました。

ベルギーワッフル。_a0256034_20291468.jpg

ベルギーワッフル。

ふわふわのブリュッセル・タイプにアイスやフルーツをのせて食べるのももちろん良いけれど、カリカリッとしたリエージュ・タイプが好きです。

今日のおやつはこれ。
食べきれない分はラッピングして、お友だちに差し入れちゃいましょ。


あ〜。ベルギー行きた〜いっ!!
食べにじゃないですよ。ボビンレース見に、ね。








..... Ads by Excite .....

by dieElfen | 2012-10-20 03:54 | Essen … 食べ物  

<< 看板犬。 狙っているもの。 >>