人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狙っているもの。

今、実は欲しいものがあるのです。
新しいボビン。

狙っているもの。_a0256034_549794.jpg

製作進行中のものが3点。
現在は、レッスン課題の合間にかなり地味に織っているコレ(↑)が一番本数を使っていて120本くらい。

他の2点はノンコンティニューなので各20〜30本ずつ。
それから今まで織っていて糸が中途半端で巻いたままのものが … 実はかなり。
ほどけば良いのは分かってるんだけど、何か織れる気がしてずっとそのまま。
計算上はもっとあっても良いはずなのに、何故か空きボビンがほとんど無い。
おかしいなあ…。

上(↑)の糸も考え無しに巻いたので、すっごく余りそう。
またほどけなくて保留になる予感。と言うか保留確定。
やっぱりもっとボビン買いたいな〜。

実は、バンシュ用のボビンを秘かに狙っています。
まだまだバンシュを始められる程の腕はないのだけれど、いずれは織りたいし、どうせ買うならバンシュ用が良いのかな〜。
本を眺めては溜め息ばかりですが、いつかね。きっと。

ソウオモッテイルナラ、モットガンバリマショウ。








..... Ads by Excite .....

by dieElfen | 2012-10-19 04:40 | Handarbeit … 手仕事  

<< ベルギーワッフル。 Franzbrötchen。 >>