お夕食。

「夕飯にはあまり温かい物は食べないのだけど良いかな?」って。
“ 郷に入れば郷に従え ” ですもん。もちろんOKです。

a0256034_20542262.jpg

「夕飯の準備をしなくて良いから、この時間はワインが飲めるわ〜」なんて言っていたけど、しっかり準備してくれていました。

a0256034_20544048.jpg

「ココから好きな物を取って、テラスで食べましょう」

a0256034_20544268.jpg

子どもたちの為に温かいものも用意してくれました。

a0256034_20544981.jpg

テラスと言っても外ではなくて、ガラス張りの温室みたいなお部屋。

a0256034_20544565.jpg

左のサーモンは自宅で薫製にしたもの。
右のサーモンは自宅で低温で塩漬けしたもの。

時間の使い方が違うのかな〜。
もしかすると、この国は一日が24時間じゃないのかも。

a0256034_20543656.jpg

ゆったりと。素敵な時間が流れています。








..... Ads by Excite .....
[PR]

by dieElfen | 2012-09-08 03:53 | Andere Lände その他の国々  

<< Skånes Djurpark。 お宅訪問。 >>