人気ブログランキング | 話題のタグを見る

København。

どこまでも続きそうな大地。

København。_a0256034_2254565.jpg

ひたすらひらすら。ただひたすら麦畑。

København。_a0256034_2254764.jpg

奥の橋を渡るとコペンハーゲン。
120km/h 超にも関わらず窓を全開にして撮影。すごい風圧。

デンマークの高速道路を走っていると、なんだかやらたとフロントガラスが汚れます。畑が多いから虫も多いのかな?季節的な問題かしら。
一度立ち寄ったガソリンスタンドで綺麗にガラスを掃除したはずなのに、あっと言う間に視界がぼやけます。

København。_a0256034_1514833.jpg

それでも、まあ。それなりに撮れてるね。

København。_a0256034_23101488.jpg

5年ぶりのコペンハーゲン。

今回は観光では無くて

København。_a0256034_22541044.jpg

目的はお買い物。


流石に超一級の観光地。人がいっぱい。
カフェにも人があふれ、空いている席を見つけるのも大変な位。
多国籍料理っぽいお店のメニューに Arroz con mariscos ってあったので頼んだら

København。_a0256034_22541940.jpg

そっか。スペイン料理だったのね … 。
勝手にメキシコ料理を想定していました。ちょっとガッカリ。美味しかったけどね。

København。_a0256034_22541629.jpg

テラス席が人気なのは、青空もご馳走だから。かな。


København。_a0256034_22543277.jpg

19時。

København。_a0256034_2254242.jpg

21時。

København。_a0256034_22542686.jpg

チボリ公園の椅子に座ってぐるぐる回転するアトラクション。
有り得ない。恐ろし過ぎます。

ちなみに夏のチボリ公園は、23時まで入園可能で24時まで遊べるそうです。

København。_a0256034_22542963.jpg

23時。
完全に失敗作品。

ガラス越しの夜景撮影が難しいのか、単なる私の腕の問題なのかは … 秘密。








..... Ads by Excite .....

by dieElfen | 2012-09-05 02:18 | Andere Lände その他の国々  

<< Malmö 近郊。 晴れの1日。 >>