人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニトマト。

我が家の子どもたちは トマト が大好きなのですが、ドイツへ来てからはあまり食べてくれません。
「日本のトマトは美味しい」そうです。

それでも、近くの農場で買うミニトマトはお気に入り。

ミニトマト。_a0256034_226267.jpg

ここのお店のは別格なんだって。

農場に行かれずに “ スーパーで買ったミニトマト ” を食べさせていて、何も言わずに食卓に “ 農場トマト ” を出しても必ず気付きます。

綺麗に粒ぞろいだったので写真を撮ったら光が入り込んで “ 目 ” に見える。

それも、みんな怒っているみたい。
ちょっと怖いので、イタズラ描きしてみました。


ミニトマト。_a0256034_226589.jpg

美味しい笑顔が大スキです。








..... Ads by Excite .....

by dieElfen | 2012-07-28 03:00 | Essen … 食べ物  

<< パン屋さん。 小さなお店。 >>