お散歩。

近くに何があるのかを探る為、みんなでお散歩へ。
こちらの天気はとっても変わりやすく、晴れているな〜と思っていると突然ザーっと激しい雨が降ったりして、まったく油断出来ません。

a0256034_1801227.jpg

この日も朝から晴れたり降ったり。

ローラーブレイドが出来る場所を探す為に持って家を出たのですが、車がほとんど通らない道だったので、途中から履き替えて子どもたちはス〜イスイ。

a0256034_1801863.jpg

待望の「公園マーク」発見!

残念ながら遊具が少しあるだけの小さな公園でした。
看板には、14歳以下の子どもが19:00まで使用出来ると書いてあります。
ボール遊び禁止、犬の散歩禁止、自転車禁止。だそうです。
って言うか、ボールも自転車も絶対無理!

すでに “ 小さな子ども ” では無くなった我が家の2人ですが、かなり楽しんで遊んでいました。

さあ、またローラーブレイドに履き替えてお散歩続行です。
お散歩と言っても、歩いているのは大人だけなんですが。

可愛い一軒家や、よく手入れされたお庭を眺めながら適当に歩いて行ったら

a0256034_180526.jpg

牧場(?)発見!

寒いから服を着てるのかしら … ?
それにしても、歩いて行かれる範囲に “ お馬さん ”だなんて。
ちなみに車でほんのちょっと行くと、牛にもヒツジにもヤギにも会えます。

急に風向きが変わったので、探検終了。
今度は違う方向へ行ってみます。








..... Ads by Excite .....
[PR]

by dieElfen | 2012-05-21 14:47 | Leben … 日常生活  

<< 冷凍のパン。 大き〜い。 >>